› 柊設計事務所の毎日 › 建築 › O邸二世帯住宅 › 自宅 倉庫工事

2014年02月13日

自宅 倉庫工事

新しい家に引っ越して3年やはり外部倉庫が欲しいということで
作ることになりました。
欲しいという話は引っ越してからすぐにありましたが
本当に欲しいかどうかなどを家族で話し合った結果。

ヤッパリ欲しい!

ということで作ることになりました。

外部階段手前のコンクリートの壁を利用しながら作成します。

自宅 倉庫工事

雨仕舞い(あめじまい)の納まりを考えながらやります。
簡単に言うと雨が漏らないようにしています。

当たり前ですけど当たり前の事が難しいですね。

倉庫ですので経年劣化による多少の漏れはしょうが無いかナー
と思いつつ選択しています。
メンテナンス費用のほうが最初に費用を掛けて完璧を目指すよりも
コストパフォーマンスが高いです。
この辺は人によって選択するところが違いますね。


自宅 倉庫工事

まぁとにかく

外部倉庫 オススメです!

それでは





同じカテゴリー(建築)の記事
外部倉庫 完成
外部倉庫 完成(2014-04-28 15:45)

耐震診断補強相談士
耐震診断補強相談士(2013-10-03 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅 倉庫工事
    コメント(0)